iPhone Xの格安ガラスフイルムってどうなの?

iPhone Xを使い始めてはや2日。

ほどんどの方が、保護フィルムまたはガラスフィルムを貼るかと…

その中でも比較的値段の安いガラスフィルムを購入をしてレビューをしたいと思います。

 

自分が購入したのはこちら!

(いつの間にかベストセラー1位になってる…)

f:id:tyantama87:20171105151534p:plain

 

日本旭硝子製のガラスフィルムで2枚入り999円。

1枚約500円…安くないですか?(1枚98円のもありますが…)

 

詳細はこちら

 

パッケージは高級感のある感じ。(もっとちゃっちくていいから安くしてほしい…)

f:id:tyantama87:20171105152643j:plain

 

同梱品の確認 

以下の通り。

・ガラスフィルム2枚

・説明書

・ウエットシート2枚

・ドライシート?2枚

・ほこり取りシール2枚

・空気抜きプレート

・フィルム貼り付けガイドカバー

(独特な表現でごめんさい…)

f:id:tyantama87:20171105152906j:plain

貼り付けた感想

ガラスフィルムの貼り付けは特に気を使わず、綺麗に貼れました。

が付属のガイドカバーのハマりが甘く、少しでも触れると動いてしまい貼りにくかったです。(iPhone Xにはめるよりか上に載せる表現の方が正しいかも) 

 

2枚付属しているので最悪は貼り直せます…

だいたい1枚残しても必要な時に見つけれないので、使った方がマシ‼︎(個人的にです)

 

使用感 

貼って使ってみた感想ですけど

可もなく不可もなく値段相応(抽象的スギィ)

 

実際に触ってみても特に指紋が目立つこともないですし、とても画面がクリアです。

だだ他のガラスフィルムと比べると指の滑りが悪く引っかかるように感じました。

(パズドラユーザーは注意‼︎自分はモンストユーザーなので特に…)

 

まとめ

値段は999円で安心と信頼の日本製。

ガラスフィルムは消耗品だと思うし意外と割れやすいので

他の高いメーカーのガラスフィルムを買って貼るのを失敗したり

割ってしまうくらいなら、安いメーカーのガラスフィルムをやらかしても割り切れる!

1枚500円でこのクオリティーであれば満足できるでしょう!

 

 

レビュー系の記事は個人的に点数をつけますね!

100点満点中72点です。

 

初めてのレビュー記事で適当すぎましたが

どなたかの参考になれば幸いです…

 

 

 

ちゃんたま。