ついにiPhone X発売!開封の儀卍

11月3日。今日はiPhone Xの発売日!

待ちに待った方も多いんではないでしょうか?

自分もなんとか発売日にgetする事ができたので早速開封を^o^

 

 

 

iPhone X開封!

 パッケージはいつもと違い、ディスプレイ前面の写真で

画面の大きさを強調したパッケージです。

あと梱包されているビニールがぺりぺりになってました!
(なんで9:41なんですかね?詳しい方教えてくださいm(._.)m)

f:id:tyantama87:20171103204608j:plain

 開封!

中はいつも通り説明書の下にiPhoneが隠れていました!

f:id:tyantama87:20171103205339j:plain

色はシルバーですが実際はホワイトに見えます。

f:id:tyantama87:20171103210134j:plain

背面のデザインはiPhone4sを彷彿とさせたので比較しました!

(懐かしい…今持ってる人少ないのでは?)

iPhone4sと比べると青みがっかったホワイトです。

背面の文字もiPhone7の時に話題となった総務省指定の文字も見当たらず、とてもすっきりとした印象を持ちました。

f:id:tyantama87:20171103211416j:plain

側面やLightningコネクタ周りは全て鏡面仕上げでワンランク上のiPhoneって感じです。

(指紋目立ちそう…)

f:id:tyantama87:20171103212518j:plain

カメラも強化されてるので写真を撮るが楽しみです!

f:id:tyantama87:20171103212847j:plain

 

付属品の確認

付属品は以下の通り。今までと変わりはありません。

 

・本体(iPhone X

・Lightningケーブル

・Lightningヘッドホンジャックアダプタ

・USBアダプタ

・EarPods

・説明書

appleステッカー

・SIMピン

f:id:tyantama87:20171103213737j:plain

 

まとめ

今まではiPhone7を使ってましたが、iPhoneXを触ってみて若干の大きさの違いや重くなったのが少し気にはなりましたが個人的には許容範囲内でした。

 

iPhoneXから背面もガラスになったので落下には気をつけたいところ…

修理代も高いと思いますし、より一層カバーの必須になりましたが自分は裸族派なので

大事に使いたいと思います。

f:id:tyantama87:20171103214953j:plain

(Helloって画面に出るようになったんですね)

 

以上、iPhone X開封の儀でした!

 

詳しいレビューは後日します。

 

 

 

 

ちゃんたま。