初投稿

記念すべき初投稿✨

(最終更新2017/11/5)

 

ずっと昔からブログを開設したかったんですが、面倒だったり

一歩踏み込む勇気が出ずに滞っていましたが、今日を機会に投稿を始めます!

 

 

初めてのブログなので何を書けば良いのか・・・

他の投稿者さんの記事を見たりしましたがよく分からず・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局プロフィールをまとめることに・・・鉄板?

 

 

 

 

年齢23歳 独身

性別 男

出身 名古屋県

職業 リーマン(社畜?)

趣味と言えるのは・・・ゲーム(スマホアプリからハードまで)、車、ボクシング観戦

           最近はVAPEをかじり始めました。

好きな音楽 音楽は全く聞きません。その代わり?ラジオは毎日聞いています!

好きな女優 戸田恵梨香でしたが、成田凌とのデート⁉︎報道が出たので入れ替わる?

      (芸能情報に関しては結構ミーハーです)

 

 

 

 

プロフィールはこれくらいですかね?

 

 

なぜ今日からブログ投稿を始めたかというと・・・

講習会が早く終わり「暇」だったからです!!!

 

そしてもう1つ理由が・・・

約1年前に買ったMacBookPro(ほぼフルスッペック)が

宝の持ち腐れと化していたからです・・・

YouTubeAmazon専用PC)

         

 

以上の2つが重なり投稿に至りました。

(別に今日じゃなくてもよかった感←)

 

 

 

 

目標は低く!!!1週間で1投稿!(守れなかったらごめんなさい)

しばらくはジャンルにとらわれず投稿していくと思います!

 

 

 

 

 

 

次回はiPhonexの発売日も近いので

iPhoneについての投稿してみたいなと思ったり・・・

(ガジェットは詳しくないけど好き)

 

 

 

 

 

こんな感じゆるーく投稿していくのでよろしくお願いします^o^

 

 

 

ちゃんたま。